屋上緑化、セダム緑化、壁面緑化などの緑化専門サイト【緑化スタイル】プロがすすめる個人向け緑化

home >> インフォメーション >> 緑化の助成金 >> プロがすすめる個人向け緑化

緑化スタイルは、緑化でヒートアイランド現象の緩和に貢献、緑を増やして地球環境の向上を目指します。ここでは、一般家庭や個人事業主様での屋上緑化についてご説明いたします

緑化を一般家庭・個人事業主様でもご利用いただけます

大日化成が培ってきた緑化のプロのノウハウを個人の皆様へご提供いたします!

一般家庭でも屋上緑化の助成金の対象である場合があります一般家庭などの屋上や庭などの敷地内で
ガーデニングを楽しみたいという方のために、
これまで大日化成が工場やビルの緑化で培ってきたプロのノウハウを個人向けにご提案!

緑化のレイアウト設計から、防水対策、
助成金までトータルにサポートいたします。

ガーデニングで彩られた緑の空間を作ることで、リラックスできる環境をお作りし、お子さんやご友人を招いての団らんにご利用いただけます。

各ご家庭の希望にあわせたレイアウトも作成いたします植える植物や配置、デッキやアミなどの庭園に使用する小物など細部までおうかがいし、ご希望にあわせたレイアウトご提案いたしますのできっとご満足いただけます。

なお、屋上緑化の場合、土を載せる必要があり、
水漏れや建物の強度にも気を配る必要があります。
そのような防水や防根、排水の対策などについても、建物の強度や造りに
あわせた施工方法をご提案できますので安心してお任せいただけます。

このように、これまでの経験にもとづいたプロの確かな技術と実績で、
個人向けの住宅や自社ビルの緑化をお手伝いいたします。

助成金の取得についてもサポートいたします!

各地域の助成金についてもサポートは万全!単にレイアウトの作成、施工だけでなく
緑化助成金の取得サポートもいたします。

現在、さまざまな地域で緑化助成金の申請を受け付けていることが多くなってきましたが、専門的な知識や書類を揃えたりが必要になってきます。

そこで大日化成の個人向け緑化はこれまでのビルや工場の緑化実績を活かし、助成金を受けられるかの調査、助成金情報の調査、必要書類の援助をいたします。

お客様は書類を提出していただくだけで助成金を受けることができ、
本来必要な額より大幅に少ないコストですむことがあります。
(※助成金は地域によって変わりますのでお気軽にお問い合わせください。)

さらに完成後、最大1年間の緑化保証いたします。
(潅水装置・緑化の種類により異なります。)

一般家庭・個人事業主様向けの緑化事例

▼こちらをクリックして緑化事例をご覧ください▼

屋上緑化助成金制度の一覧をマップからナビゲート! >>> 助成金マップ

屋上・壁面に設置して癒しの空間を! >>> バラ緑化システム

屋上や壁面に簡単設置!収穫の楽しみが増える >>> 見て楽しい果樹緑化

緑化スタイルへのお問い合わせはメールフォーム・お電話(大阪06-6909-6755・東京03-3436-3801)で

ページトップへ

緑化スタイルへのお問い合わせメールフォームはこちらです。

緑化カタログのダウンロードはこちらです

緑化図面のダウンロードはこちらです。

屋上緑化助成金
個人向け緑化
施工事例

緑化スタイルの運営会社について

運営会社 大日化成株式会社

〒571-0030
大阪府門真市末広町8-13

TEL : 06-6909-6755
FAX : 06-6909-6702
info@ryokka.org

大日化成株式会社
グリーンルーフTV

COPYRIGHT(C)2008 屋上緑化専門サイト、緑化スタイル Altstarr Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
Maintenance by Altstarr Inc.